昨日は
ニコジョッキー年末特番

インターネットで観てくださった方
会場にお越しくださった方

本当にありがとうございました



ステージに立った瞬間のあのホーム感

見たことある方がたくさん
うちわ持っててくれたり
「マルハン天狗」というボードww

めっちゃやり易かったです

みんなのお陰で全く緊張しなかったよww



本当に本当にありがとうございました



{6F5E3AC4-5B3A-4E8C-9926-7655D854363A:01}

{1A8D6FD6-8637-4100-999D-4A1DFA75B15E:01}

{5BBD778B-2C00-41A6-A8AB-45C36E46578C:01}

年末に、出演者の皆さんや事務所の皆さん、そしてお客さんに会えて幸せでした





公開生放送後は、打ち上げ

いつもはカメラマンのDJによる音楽が最高でした


そのDJによる音楽で、あの氷室京介が…!!


{46CCC3E3-9946-4A66-993F-7031C0729A54:01}

{124F30AD-B936-4752-AED4-31F1355E3A78:01}



3時間通しのMCの後、普通にワンマンライブくらいの曲数を歌ってくれました


原口さんのサービス精神と体力とか全て、「ばけもの」だなーと思いました


本当にめーーっちゃ盛り上がったよ
ちょー楽し過ぎて、面白過ぎて、喉が痛いwwwww



まだまだ帰りたくなかったけど、終電の時間になり、外に出ると…



寒いのに遅い時間なのに、待っててくれた方達が


どんだけ優しいんだ



最後にほっこり
そして、2015年も頑張ろう‼︎と改めて思わせてくれたサプライズでした

うるうる






さて
今は「イケ☆フラTV」の宿題をしに向かってます