7月だー\(^o^)/


大好きな夏がやってきたぁぁぁぁぁー!!



海行きたい♡
プール行きたい♡
BBQしたい♡
ビアガーデン行きたいー♡


考えただけで、ハッピー





さぁ♡

月が変わった…という事は!
マヨバカも新メンバーですよー

(私がレギュラー出演させていただいている、『真夜中のおバカ騒ぎ!』は、アイドルちゃん達が毎月サバイバルバトルをし、その月のレギュラーをかけて戦っているのです。)




7月のマヨバカメンバー
{6FDD70DD-3521-42A9-BE23-E61494B30987:01}
↑ベストファーザー賞ネクタイの原口さん


↑わたし、マヨバカTシャツ着てる…

って事は…。



放送お楽しみにぃぃ



7月の新メンバーはめっちゃキャラ濃いです

今までで一番濃いかも!!?





そして、
先月の収録終わりに、

『私、もぉ来月無理かもしれないです今まででありがとうございました

と握手を求めてきた、
マヨバカ始まってから唯一残り続けている「はらだん」♡

{91843CA8-5CF8-4A8A-97FA-38D3ADBFA578:01}

チャッカリ2位をGETしてました

やっぱりなーーー
ちょっと心配して損しましたww





個人的に、顔がめっちゃタイプの山中ちゃんも残ってます


{19004EB7-21C7-498E-B26C-EE0A1E02007E:01}

{F34FEFB5-1008-44B3-B9AD-14D61825C700:01}

{A2E765EA-8E8E-4C35-9375-EAD9C8C1E9E3:01}

{ABB5DBE5-ED6A-4963-9EA3-DEC4E5CA1162:01}

{257D4B3D-DCD9-4524-A39C-06ADCD8D8177:01}




↑山中ちゃんとの写真、撮影はもちろん、みひろサン(♯`∧´)

wwwwww





楽屋も明るく楽しい、『真夜中のおバカ騒ぎ!』観られる地域のみなさん

是非是非応援宜しくお願いします



{BCFE8829-342B-4430-8960-D49595B40213:01}



*「真夜中のおバカ騒ぎ!」
千葉テレビ 毎週木曜日 26:00~
TOKYO MX 毎週土曜日 27:00~