今日は朝から、
「感動!にっぽんの名店!」という番組のロケをしていましたー





この番組が始まって、今日で8回目くらいのロケなんですが…



毎回、「ここぞ!名店!!」というお店にたくさん行けるんだっ






今日は、はなわサンと中目黒の名店を巡りましたよー\(^o^)/










{A5446131-CF75-48D4-B319-6A9C9C31950F:01}

{DE4DFBB5-9258-495E-A955-B92394DE4AA7:01}







この写真のお店は、「なかめのてっぺん」という炉端焼きのお店で、、


実は何度か行ったことがある、大好きなお店なんです







安定のうまさでしたっ










もぉお腹いっぱい







最近、食レポ系のお仕事が多くて、、、


2キロくらい太りました!!!!!





そろそろまぢでヤバイ!!!






ダイエットしなきゃなーー




でも美味しいものってやめられないっ








今日は1つ前の駅で降りて、歩いて帰りますーー








◎お返事◎
 ayatch さん
「Bershka(ベルシュカ)」さんというお店です♪渋谷店で撮影しましたー♪
可愛いのに、めっちゃ安かったですよ♡私も今度買いに行く予定です\(^o^)/




★★★★★
new!!

12月15日(日) 24:25 ~ 24:52
フジテレビ『キスマイBUSAIKU!?』

『hanaガール』見てね♡


レギュラー番組

*「感動!にっぽん自慢の味」
静岡放送 毎週金曜日10:50~11:20
四国放送 毎週金曜日10:55~11:25
南海放送 毎週水曜日10:25~10:55

*「真夜中のおバカ騒ぎ!」
千葉テレビ 毎週木曜日 26:00~
TOKYO MX 毎週土曜日 27:00~

*真夜中のおバカ騒ぎ番宣番組「真夜中のウラ騒ぎ!」
インターネットテレビ『イケスタTV』にて
毎週月曜22時~(約15分) 

*横浜ケーブルビジョン「神奈川らくらくウォーキング」毎日放送中!

*インターネット放送 イケ☆スタ「イケ☆オンTV」 毎月第4金曜日22:30~


*TBS『カイモノラボ』不定期出演中!



Twitterもやってるよ♡
@annahara821