今日は、イケ☆フラTVに出演させていただきましたー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]




photo:01








今日は、新コーナー『イケフラ大学 夜間部』が始まり、


私は、
WBC世界バンタム級チャンピオン 山中慎介選手の魅力について、授業をさせていただきました[みんな:04][みんな:05]





もぉー全然時間足りなかったよーーー

もっと喋りたかったなぁーーーーー








来月も、授業やるみたいなんで、、、


レギュラーじゃないけど、勝手に出てやろうと思ってますwww







日曜日は、山中選手の5度目の防衛戦があるし、みんなで応援しましょー*\(^o^)/*


ラウンドガールやらせていただくよ[みんな:06][みんな:07]













その前に、今日はこのまま寝ずに名古屋へ行って、

大学時代のお友達の結婚式です♡




日帰りってのが、めっちゃ残念だけど、、、



幸せたくさんもらってきまーす[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]














★★★★★

レギュラー番組

*「真夜中のおバカ騒ぎ!」
千葉テレビ 毎週木曜日 26:00~
TOKYO MX 毎週土曜日 27:00~

*真夜中のおバカ騒ぎ番宣番組「真夜中のウラ騒ぎ!」
インターネットテレビ『イケスタTV』にて
毎週月曜22時~(約15分) 

*横浜ケーブルビジョン「神奈川らくらくウォーキング」毎日放送中!

*インターネット放送 イケ☆スタ「イケ☆オンTV」 毎月第4金曜日22:30~
http://www.ikesuta.com/


*TBS『カイモノラボ』不定期出演中!



Twitterもやってるよ♡
@annahara821