今日は、新番組のロケで浅草に行ってきましたー\(^o^)/[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]




原口あきまさサンと一緒です[みんな:05][みんな:06][みんな:07]




photo:01









私、浅草めっちゃ大好きなんです[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]




雷門から浅草寺に行く、仲見世商店街の雰囲気が大好きで[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]






今日のロケは、仲見世商店街はもちろん、

商店街から少し離れた場所も行けて、本当に本当に楽しかったです[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22]





明日にでもまた行きたいなっ[みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26]









そして、やっぱり我らの原口兄さんはスゴイ[みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30]




面白いし、ファンの方への愛もすごいし、モノマネ、アドリブ、、、


全部天才[みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34]





いつもめっちゃ勉強させていただいてます[みんな:35][みんな:36][みんな:37]





ただ、私は原口さんのように、頭の回転も速くないし、器用じゃないから、一生マネ出来ないけど[みんな:38][みんな:39][みんな:40]







今日もいっぱい勉強になりましたー[みんな:41][みんな:42][みんな:43][みんな:44][みんな:45][みんな:46][みんな:47]








さぁ
明日も朝早いんです_| ̄|○[みんな:48]



なのにまだお風呂なう[みんな:49][みんな:50]






最近全然寝れてないから、お肌の調子が悪いの[みんな:51][みんな:52][みんな:53][みんな:54]






時間が欲しい…。

ルーズとリアンと遊ぶ時間ももっと欲しい…。






でももぉ一踏ん張りーーーー[みんな:55][みんな:56][みんな:57][みんな:58]





頑張るっ[みんな:59]







おやすみなさーいっ[みんな:60]












◎お返事◎
たっきーさん
相模湖温泉ありました♪
ピクニックランドもあるそうですよ\(^o^)/

カメさん
さすが!そうなんですσ^_^;前日寝てなくて、目が充血してました_| ̄|○