今日は、新番組のロケがありましたよっ[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]






この番組は、日本の名店を


ケイダッシュステージの兄さん
『はなわサン』
『原口あきまさサン』


と一緒に訪ねるという番組です[みんな:05][みんな:06][みんな:07]







第一回目は、はなわサンと巣鴨にロケに行きましたっ[みんな:08][みんな:09][みんな:10]




photo:01








実は私、初巣鴨だったんです[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]




巣鴨は『おばあちゃんの原宿』と呼ばれているけど、

若い私達でもめっちゃ楽しかったです[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22]








photo:02


photo:03






皆さん本当に温かくて、

商店街がある街っていいな♡と思いましたー[みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29]



住みたくなっちゃったよ[みんな:23][みんな:24][みんな:25]






美味しい名店もたくさんあって、また近々来たいな[みんな:30][みんな:31][みんな:32]






美味し過ぎて食べ過ぎたよぉぉー[みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40]



今日帰ったら長めの散歩に、ルーズとリアンに付き合ってもらおうっと[みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36]


photo:04










★★★★★

レギュラー番組

*「真夜中のおバカ騒ぎ!」
千葉テレビ 毎週木曜日 26:00~
TOKYO MX 毎週土曜日 27:00~

*真夜中のおバカ騒ぎ番宣番組「真夜中のウラ騒ぎ!」
インターネットテレビ『イケスタTV』にて
毎週月曜22時~(約15分) 

*横浜ケーブルビジョン「神奈川らくらくウォーキング」毎日放送中!

*インターネット放送 イケ☆スタ「イケ☆オンTV」 毎月第4金曜日22:30~
http://www.ikesuta.com/


*TBS『カイモノラボ』不定期出演中!



Twitterもやってるよ♡
@annahara821