今日寒かったぁぁぁ[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]





朝、喉痛いってゆう夢見て、、寒くて目が覚めたもん[みんな:14][みんな:15]







まだ夏を諦めてなかったけど、、、

さすがにもぉ秋だね[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]





ニット大好きだから、秋ファッションも楽しみだよー[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]









あとはねー、お鍋も美味しい季節だね[みんな:16][みんな:17]



鍋大好き[みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]








最近よく集まるこのメンバー[みんな:22]



photo:01



photo:02




みなとちはる♡




次はホームパーティーしようねって話してるんだっ[みんな:23][みんな:24][みんな:25]







近々集まりたいなー[みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30]






人肌恋しい季節がやってくる[みんな:31]www









★★★★★

レギュラー番組

*「真夜中のおバカ騒ぎ!」
千葉テレビ 毎週木曜日 26:00~
TOKYO MX 毎週土曜日 27:00~

*真夜中のおバカ騒ぎ番宣番組「真夜中のウラ騒ぎ!」
インターネットテレビ『イケスタTV』にて
毎週月曜22時~(約15分) 

*横浜ケーブルビジョン「神奈川らくらくウォーキング」毎日放送中!

*インターネット放送 イケ☆スタ「イケ☆オンTV」 毎月第4金曜日22:30~
http://www.ikesuta.com/


*TBS『カイモノラボ』不定期出演中!



Twitterもやってるよ♡
@annahara821