昨日は、『真夜中のおバカ騒ぎ!』のコントのコーナー[みんな:01][みんな:02]


『ハイテク!毛根ラボ』の収録でしたぁ[みんな:03][みんな:04][みんな:05]




photo:01



photo:02









Hi-Hiさんと、くぼたみかちゃん[みんな:06][みんな:07]






コントって本当に楽しいーーーーーー[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]




いっぱい笑って幸せな収録でした[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]






そして、海外ロケ帰りのHi-Hiさんが真っ黒過ぎて、ビックリしたよーー[みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26]





上田さんはヒゲも生やしてたし、何だかイメージが全然違いました[みんな:27][みんな:28]












その後、夜には友達みんなでくぼみんのお誕生日会をしたんだ[みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32]





サプライズも喜んでくれて良かったよー[みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38]





花束を初めて買ったんだけど、選ぶのってすっごく楽しいねーーー[みんな:39][みんな:40][みんな:41]




花屋さんで働きたくなるくらいだったよ[みんな:42][みんな:43]






渡す人の事を考えて、お花を選ぶのも楽しい[みんな:47][みんな:48][みんな:49]


また機会があればプレゼントに買いたいな[みんな:44][みんな:45][みんな:46]










★★★★★
ニコニコ生放送
9月22日 20:30~
「『半沢直樹』最終回をみんなで一緒に見よう」

http://live.nicovideo.jp/watch/lv152982879




レギュラー番組

*「真夜中のおバカ騒ぎ!」
千葉テレビ 毎週木曜日 26:00~
TOKYO MX 毎週土曜日 27:00~

*横浜ケーブルビジョン「神奈川らくらくウォーキング」毎日放送中!

*インターネット放送 イケ☆スタ「イケ☆オンTV」 毎月第4金曜日22:30~
http://www.ikesuta.com/


*TBS『カイモノラボ』不定期出演中!


TV-CM
*『マルハン』TV-CM出演中‼




Twitterもやってるよ♡
@annahara821