♪♪




ぜーーーんぜんブログ更新してなかったよーー[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]




ちょっとバタバタとしてました[みんな:07][みんな:08][みんな:09]





Twitterはちょくちょく書いてたんだけどね…

また今日からしっかりブログ書こうかなと思ってます[みんな:10][みんな:11][みんな:12]











もぉすっかり涼しくなっちゃったね[みんな:13]


夏が大好きな私としてはかなり寂しいよぉぉ[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]








でもね。
先日ロケで一日中外にいたのね。




七分袖の洋服着てたんだけど、、、




こんなんになっちゃったー[みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23]




photo:01






日焼け止め一回ぬって安心してたーーー[みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27]






脚も同じ事になってるの。。。



とっても恥ずかしい日々を送っています[みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31]












あとはね、ドラマ大好きな私[みんな:32][みんな:33]



そろそろ色んなドラマが最終回を迎えて…


この時期いつも少し寂しい気持ちになるんだよね、昔から[みんな:34][みんな:35][みんな:36]






その中でも特に大好きなドラマ『半沢直樹』!!!





このドラマを一緒に観よう!
という番組がニコ動さんであります[みんな:37][みんな:38][みんな:39]






ニコニコ生放送
9月22日 「『半沢直樹』最終回をみんなで一緒に見よう」20:30~


詳しくは
コチラ






半沢直樹大好きな人多いよね!?

一緒に観ましょう\(^o^)/






今日は午前中に収録終わったよー[みんな:40][みんな:41][みんな:42]

久々お買い物しよーと[みんな:43][みんな:44][みんな:45]