今日は、TBS『カイモノラボ』の収録をしてましたぁ[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]







photo:02


photo:01


相沢まきサンと[みんな:40]



以前、ロケに行った『アフロート』さんのトリートメント導入器のスタジオ収録です[みんな:06][みんな:07]



ロケ以来、ずっと使ってるんだ[みんな:08][みんな:09][みんな:10]


photo:03








めーーーーっちゃ髪質変わったよ[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]



普段、美容院でヘアケアにはかなりお金を遣っているので、安くすむし、お手軽だし、最高です[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]






めっちゃオススメ[みんな:21][みんな:22]





アフロートさんのトリートメントを週に一回使って、

後は普段のトリートメントにも、この導入器を使ってるよ[みんな:23]








ちなみに[みんな:24]

普段のシャンプーはコレ[みんな:25][みんな:26]





photo:04


『oilim』

ノンシリコンですっごいサラサラになるんだよ[みんな:27]



香りも癒し系の香りで、毎日スッキリさっぱり癒されてるの[みんな:28][みんな:29][みんな:30]




こちらもオススメ[みんな:31][みんな:32][みんな:33]





今日、ナイツさんが『髪の毛キレイな女性が素敵だと思う。』って言ってたよ[みんな:34][みんな:35]




これからも、このアイテムでヘアケアー頑張る[みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39]




photo:05







★★★★★

レギュラー番組

*「真夜中のおバカ騒ぎ!」
千葉テレビ 毎週木曜日 26:00~
TOKYO MX 毎週土曜日 27:00~

*横浜ケーブルビジョン「神奈川らくらくウォーキング」毎日放送中!

*インターネット放送 イケ☆スタ「イケ☆オンTV」 毎月第4金曜日22:30~
http://www.ikesuta.com/


*TBS『カイモノラボ』不定期出演中!


TV-CM
*『マルハン』TV-CM出演中‼




Twitterもやってるよ♡
@annahara821