久々に地元に帰ってたよ♡




まずは、大学時代から過ごしてた名古屋のお友達と名古屋で会ったんだ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



photo:01


photo:02





ほっんと好きすぎるメンバーで幸せだったよー[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]






そして本当久々の実家へ♡



写真撮り忘れちゃったけど、マミーの料理は最高[みんな:08][みんな:09][みんな:10]




シメは流しそうめん[みんな:11][みんな:12]


photo:03





photo:04





そしてめっちゃお酒飲んだ[みんな:13][みんな:14][みんな:15]


やっぱり原家はお酒飲みだなぁー[みんな:16][みんな:17][みんな:18]







若干の二日酔いで、

お兄ちゃんの友達がBBQしてるって言ったから、ついて行ったんだ[みんな:19][みんな:20]





あー[みんな:21]
中津川の川ってこんなキレイだったんだなぁーって感動したよ[みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25]




photo:05





お兄ちゃんの友達作、男のカレー[みんな:26][みんな:27]

photo:06






見た目は、、、、ちょっと残念な感じだけど、、


すんごい美味しかったよー[みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32]








今回は、あまり友達に会えなかったのが残念[みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36]



また近々帰って来たいな[みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40]









★★★★★

レギュラー番組

*「真夜中のおバカ騒ぎ!」
千葉テレビ 毎週木曜日 26:00~
TOKYO MX 毎週土曜日 27:00~

*横浜ケーブルビジョン「神奈川らくらくウォーキング」毎日放送中!

*インターネット放送 イケ☆スタ「イケ☆オンTV」 毎月第4金曜日22:30~
http://www.ikesuta.com/


*TBS『カイモノラボ』不定期出演中!


TV-CM
*『マルハン』TV-CM出演中‼




Twitterもやってるよ♡
@annahara821