昨日はラウンドガールやらせてもらってきましたぁ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]





photo:01


photo:02





いつもの衣装[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]




昨日、3試合でラウンドガールやらせていただく予定だったんだけどね、、、





まず第一試合[みんな:08]


長谷川穂積選手vsヘナロ・カマルゴ選手


穂積選手、なんと!!

1ラウンド TKO[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]



強すぎるよーーー[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]





一切仕事せず終了[みんな:20]







続いて、

八重樫東選手vsオスカル・ブランケット選手



判定で八重樫チャンピオンの勝利[みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26]





八重樫選手は、動きが早くて体力もあって、めっちゃかっこ良かったぁぁ[みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34]








そしてそして[みんな:35]



山中慎介選手vsホセ・ニエベス選手

もぉすごかったんだから!!!




こちらも、1ラウンド TKO[みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40][みんな:41]

photo:03



ビックリしちゃったよ!!




山中さん、どんだけ強いんだ[みんな:42][みんな:43][みんな:44][みんな:45]




またまたファンになってしまいました[みんな:46][みんな:47][みんな:48][みんな:49]





こちらもお仕事せず終了[みんな:50][みんな:51][みんな:52][みんな:53]






すごい一日でしたっ[みんな:54][みんな:55][みんな:56][みんな:57]





何度かラウンドガールやらせていただいているけど、こんなの初めて[みんな:58][みんな:59][みんな:60][みんな:61]








興奮して昨日は寝られませんでした♡





photo:04




★★★★★

レギュラー番組

*「真夜中のおバカ騒ぎ!」
千葉テレビ 毎週木曜日 26:00~
TOKYO MX 毎週土曜日 27:00~

*横浜ケーブルビジョン「神奈川らくらくウォーキング」毎日放送中!

*インターネット放送 イケ☆スタ「イケ☆オンTV」 毎月第4金曜日22:30~
http://www.ikesuta.com/


*TBS『カイモノラボ』不定期出演中!


TV-CM
*『マルハン』TV-CM出演中‼




Twitterもやってるよ♡
@annahara821