体調もぉバッチリだよー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
皆さん本当に本当にありがとうございます[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]










さて、先日[みんな:09]

TBS『カイモノラボ』のロケに行ってきましたよ[みんな:10][みんな:11]




今回は、超有名サロン『アフロート』さんにお邪魔して、

「トリートメントの導入器」をご紹介します[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]







もぉねー、めっちゃくちゃいいんだ[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]






機能もすんごいのね[みんな:21][みんな:22]



そしてお手軽[みんな:23][みんな:24]




私は髪の毛にとっても気を使っているから、早速自宅で毎日使ってます[みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28]




photo:01








髪の毛すごくサラサラツラツラの毎日だよ[みんな:29][みんな:30][みんな:31]



photo:02





もぉ紫外線も怖くないぞ[みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36]




放送は10月頃になってしまいますが、、、お楽しみにしてください[みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40][みんな:41]






さぁ[みんな:42]
今日もお風呂でトリートメントするぞぉ[みんな:43][みんな:44][みんな:45][みんな:46]

ルンルン[みんな:47][みんな:48][みんな:49][みんな:50]









★★★★★

レギュラー番組

*「真夜中のおバカ騒ぎ!」
千葉テレビ 毎週木曜日 26:00~
TOKYO MX 毎週土曜日 27:00~

*横浜ケーブルビジョン「神奈川らくらくウォーキング」毎日放送中!

*インターネット放送 イケ☆スタ「イケ☆オンTV」 毎月第4金曜日22:30~
http://www.ikesuta.com/


*TBS『カイモノラボ』不定期出演中!


TV-CM
*『マルハン』TV-CM出演中‼




Twitterもやってるよ♡
@annahara821