Blog更新久しぶりになってしまいましたぁ[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]





心配してくださっている方がいるから、更新しなきゃと思ってたんだけど、、、



かなり体調悪くて。。。
ごめんなさい[みんな:06][みんな:07][みんな:08]



でも心配コメント嬉しかったです[みんな:09][みんな:10][みんな:11]
ありがとうございます[みんな:12][みんな:13][みんな:14]





体調悪かった件に関しては、またBlog書きますね[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]






体調もほぼ良くなって、昨日今日はお仕事もしてきましたぁ[みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23]







今日はニコジョッキーで、

なーーーんと!!



ケイダッシュステージに新人女性タレントさんがーーー[みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29]






photo:01



下仮屋カナエちゃん[みんな:30][みんな:31][みんな:32]



19歳のチョーフレッシュ[みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40]


元気でピチピチかわいいーー[みんな:41][みんな:42][みんな:43][みんな:44]





ニコジョッキーでは、ちょっと意地悪しちゃったけど[みんな:45][みんな:46]


初めての後輩ができて嬉しいですっ[みんな:47][みんな:48][みんな:49][みんな:50]





大輪さんにもお久しぶりにお会いできて嬉しかったです[みんな:51][みんな:52][みんな:53][みんな:54]





あーー、お願いランキングでコーフドストーンが出てるー[みんな:55][みんな:56][みんな:57]

アイス食べたいー[みんな:58][みんな:59][みんな:60][みんな:61]

★★★★★

レギュラー番組

*「真夜中のおバカ騒ぎ!」
千葉テレビ 毎週木曜日 26:00~
TOKYO MX 毎週土曜日 27:00~

*横浜ケーブルビジョン「神奈川らくらくウォーキング」毎日放送中!

*インターネット放送 イケ☆スタ「イケ☆オンTV」 毎月第4金曜日22:30~
http://www.ikesuta.com/



*TBS『カイモノラボ』不定期出演中!

TV-CM
*『マルハン』TV-CM出演中‼




Twitterもやってるよ♡
@annahara821