うるうるうるーーー;_;





朝早いブログだったのに、親切にご丁寧にコメントめちゃくちゃ嬉しかったです[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]






本当にありがとうございます/ _ ;[みんな:07][みんな:08][みんな:09]






感激過ぎて、一瞬
腰の痛みも忘れそうになったよーーーーー[みんな:44][みんな:45][みんな:46][みんな:47][みんな:48][みんな:49][みんな:50]






でもあの後、皆さんのコメント見て焦ったのと、


ビビったせいか、さらに腰が痛くなってきてしまい、、、






皆さんの意見を参考に、『総合病院の整形科』に行ってきました[みんな:10][みんな:11][みんな:12]




photo:02




レントゲン撮っていただいたら、

とりあえず骨には異常がないので、
『ヘルニア』等の病気の心配はないとの事でした[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]





ほっ[みんな:18][みんな:19]







痛む場所から、筋肉に負担がかかったか、ストレスとか心理的なものじゃないか?と。。







ネットで見たんだけど、
『腰痛の85%は原因不明』なんだってー[みんな:94][みんな:95]





とりあえず、大丈夫そうで安心しました[みんな:94][みんな:95][みんな:96][みんな:97]





でも、痛みが続くのはヤダな[みんな:98][みんな:99][みんな:100]


どうか慢性的なものにならず、一時的でありますようにぃぃ[みんな:101][みんな:102][みんな:103][みんな:104]





そしてコメント見させてもらってたら、腰痛持ちの方ってすごく多いんですね[みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29]




すごくビックリしました[みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34]






みんなーー!こんなにツライのに頑張ってたんだなぁーーーーー[みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39]



すごい[みんな:40]




ずっと他人事だと思っていたので、、

まさが自分がなるなんて想像もしてなかったよ[みんな:105][みんな:106]




こらからは腰痛持ちの方をもっと労わりたいと思います。。。[みんな:41][みんな:42][みんな:43]








それでね。
何年ぶりかに病院行ったのと、

よく考えたら私、初めて1人で病院行った[みんな:51][みんな:52][みんな:53]





だから、すごい怖くてソワソワしたよー[みんな:54][みんな:55][みんな:56][みんな:57]



私、頑張った\(//∇//)\[みんな:107]

大げさか[みんな:108][みんな:109][みんな:110]





そして、多分皆さんからコメントいただいてなかったら、


病院に行く事もしてなかったと思うーーー[みんな:58][みんな:59][みんな:60][みんな:61]







この痛さが続いてたと思うとゾッとするよーー[みんな:62][みんな:63][みんな:64][みんな:65][みんな:66][みんな:67][みんな:68]







本当に本当に皆さんのお陰でございますー[みんな:69][みんな:70][みんな:71][みんな:72][みんな:73][みんな:74][みんな:75][みんな:76]






ありがとうございました[みんな:77][みんな:78][みんな:79][みんな:80][みんな:81]











痛み止めと湿布をいただいたので、これでとりあえず良くなると思います[みんな:82][みんな:83][みんな:84][みんな:85][みんな:86][みんな:87]


photo:01






あとは、いただいたコメントを参考に、プールとか針とか整体とか、自分に合ったもの探してみます[みんな:111][みんな:112][みんな:113][みんな:114]




みんながいてくれて良かったぁぁぁ[みんな:93][みんな:88][みんな:89][みんな:90][みんな:91][みんな:92]










ありがとう♡
素敵な一日になりますよーに♡