先日のケイダッシュステージのニコジョッキー『殴るなら殴れ!』100回記念の時の写真[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]




photo:01






ん!?

とびっきりスマーーーイル[みんな:05]

でポーズきめたのに、、、



みんな棒立ち[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]





なになに!?

この流れ!!!


全然気付かず、一人スマイルの自分、、逆に恥ずかしいヽ(´o`;[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]







でも本当に楽しかったな[みんな:16][みんな:17][みんな:18]

Hi-Hiさんにも久しぶりにお会いできて嬉しかったぁぁ[みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24]










さて[みんな:25][みんな:26]


最近めっちゃ暑いねー[みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31]





もぉ毎日汗だくだよ[みんな:32][みんな:33][みんな:34]


夏だー[みんな:51]
水着だー[みんな:52]




海行きたーい[みんな:35][みんな:36]


プール行きたーい[みんな:37][みんな:38][みんな:39]







その前に痩せたーーい[みんな:40][みんな:41][みんな:42]





あっ明日久々水着のお仕事だっ[みんな:43][みんな:44][みんな:45]orz





photo:02



いつかの写真[みんな:46]
明日は長丁場頑張るちゃん[みんな:47][みんな:48][みんな:49][みんな:50]







★★★★★

TV
*7/13(土)14:00~
SBS『東京へ行こう!4』

レギュラー番組

*「真夜中のおバカ騒ぎ!」
千葉テレビ 毎週木曜日 26:00~
TOKYO MX 毎週土曜日 27:00~

*横浜ケーブルビジョン「神奈川らくらくウォーキング」毎日放送中!

*インターネット放送 イケ☆スタ「イケ☆オン」 毎月第4金曜日22:30~
http://www.ikesuta.com/


TV-CM
*『マルハン』TV-CM出演中‼




Twitterもやってるょん♡
@annahara821