先週末くらいだっけな!?




Twitterで、『痩せなきゃ‼』って呟いていた、、

お仕事の撮影を昨日してきましたよっ[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]






photo:01




photo:02




photo:03






まだ見せられないけど…[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]













ダイエットの結果は。。。。。





まぁ[みんな:11]




目標までは行けなかったけど、、、[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]





すこし絞れたのでヨシとしましょう[みんな:16][みんな:17][みんな:18]




自分に甘い[みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23]









みんなはさー、




女性のどのくらいの体型が好きなのかなぁ???[みんな:24]






やっぱりショーのモデルさんとかマネキンさんみたいに、すっごく細い方がいいのかな???[みんな:25]






それともー、少しポッチャリ??


うーん。

ポッチャリってゆっても人それぞれだけど。。。







とりあえず、私はもちょい痩せなきゃだな[みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32]








頑張るぞ[みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40]






詳細は後日載せますので宜しくお願いします[みんな:41][みんな:42]









★★★★★
雑誌
5/10発売!!
KKベストセラーズ『CIRCUS MAX


新番組!!
「真夜中のおバカ騒ぎ!」
千葉テレビ 毎週木曜日 26:00~
TOKYO MX 毎週土曜日 27:00~

レギュラー番組
*横浜ケーブルビジョン「神奈川らくらくウォーキング」毎日放送中!

TV-CM
*『マルハン』TV-CM出演中‼




Twitterもやってるょん♡
@annahara821