最近お料理載せてなかったから、お料理載せるよー[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]






むしょうにハンバーグが食べたくなって作ったハンバーグ[みんな:06][みんな:07]

photo:01







久しぶりにハンバーグ食べたけど、やっぱり美味しいよねー、これは[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]










最近頻繁に作るハヤシライス[みんな:12][みんな:13][みんな:14]



photo:02






ハヤシとカレーはルウを使わずに作れるようになったよ[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]


特にハヤシは思ったより簡単だから、ヘビロテ[みんな:19]










豚ブロックが半額だった時に買って、ずっと冷凍庫にいたので、チャーシュー作ったり[みんな:20][みんな:21][みんな:22]




photo:03






うん。なかなか美味しく出来たよ[みんな:23]









あーお腹すいてきた[みんな:24][みんな:25][みんな:26]




今日のランチは何にしようかな[みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32]