お風呂に浸かったはいいものの、


どーも眠くて眠くて…。




髪を洗う気にもなれないアンナです。。[みんな:01]
photo:01





あっ
かれこれ、25時間起きてるんだー。



そして今日登山したんだっ(^ω^)




どーりで[みんな:02][みんな:03][みんな:04]









さて[みんな:05]

イケ☆フラTV 生放送お付き合いいただいた方[みんな:06][みんな:07]

ありがとうございました[みんな:08][みんな:09][みんな:10]





photo:02





相沢さんのサプライズバースデーから始まり[みんな:17][みんな:18]

笑いっぱなしの2時間でした[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]






今日の番組に全く関係ない、プロデューサーさん、スタッフの方がわざわざお祝いにいらしてて[みんな:19][みんな:20]




めっちゃ愛を感じました[みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30]







一方。。。




どんでもない人もいました[みんな:31][みんな:32][みんな:33]




photo:03





wwwwwwwwwwwww。





ビックスモールン ゴンさん、どーしてもやりたかったネタらしいです[みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38]www。











完成前。


photo:04






完全に怖いよーー[みんな:39][みんな:40][みんな:41][みんな:42][みんな:43][みんな:44]









あー、元気出てきた[みんな:45][みんな:46][みんな:47][みんな:48][みんな:49][みんな:50][みんな:51][みんな:52][みんな:53]





さっとお風呂出て寝まーす[みんな:54][みんな:55]



おやすみみみ[みんな:56][みんな:57]









★★★★★
雑誌
5/10発売!!
KKベストセラーズ『CIRCUS MAX


新番組!!
「真夜中のおバカ騒ぎ!」
千葉テレビ 毎週木曜日 26:00~
TOKYO MX 毎週土曜日 27:00~

レギュラー番組
*横浜ケーブルビジョン「神奈川らくらくウォーキング」毎日放送中!

TV-CM
*『マルハン』TV-CM出演中‼




Twitterもやってるょん♡
@annahara821