ニコジョッキー観ていただいた方[みんな:01]

今日もお付き合いありがとうございました[みんな:02][みんな:03][みんな:04]







photo:01




新年度一発目のニコジョッキーだったんだー[みんな:05][みんな:06]


ビックスモールンさん
八木麻衣子ちゃん

[みんな:07][みんな:08][みんな:09]







相変わらず、チロさんと八木ちゃんがいると、、



チャッターさんからの
『?????????』

というコメント=炎上が多いですね[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]







チャッターさんに助けられ、いつも楽しい時間を過ごさせていただいてますっ[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]









そういえば、先週のニコジョッキーの写真もブログに載せてなかったので載せます[みんな:20][みんな:21]




photo:02




古川小百合ちゃん
ブリッジマウンテンさん

[みんな:22][みんな:23][みんな:24]






先週もめっちゃ笑って楽しかったんだよなぁーーー[みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32]











ニコジョッキーは暖かくて大好きな場所です[みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39]






ということで、本年度も『ケイダッシュステージのニコジョッキ 殴れるなら殴れ‼』を宜しくお願いいたします[みんな:40][みんな:41][みんな:42][みんな:43][みんな:44]











PS♡
先日の結婚式でブーケトスはとれたか?

という質問いただきましたが、、



実はブーケトスなかったんです[みんな:45]

あんなに気合い入れてたのに…次出席する結婚式では必ず[みんな:46][みんな:47][みんな:48][みんな:49][みんな:50][みんな:51][みんな:52][みんな:53][みんな:54][みんな:55][みんな:56]











★★★★★
新番組!!
「真夜中のおバカ騒ぎ!」
千葉テレビ 毎週木曜日 26:00~
TOKYO MX 毎週土曜日 27:00~

レギュラー番組
*横浜ケーブルビジョン「神奈川らくらくウォーキング」毎日放送中!

TV-CM
*『マルハン』TV-CM出演中‼


Twitterもやってるょん♡
@annahara821