イケ☆オンTV生放送終わりました~[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]







photo:01



相沢まきさん
船田真妃ちゃん
ゲストの『background of the music』さん



はぁー[みんな:12][みんな:13]



癒されたし、カッコイイ方達に囲まれて刺激を受けた1時間でしたぁー[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]






観ていただいた方[みんな:21]
ありがとうございます[みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25]









ゲストの方への質問の時に、
『原ちゃんの顔がパンパンですがどぉですか?』

というコメントがありましたが…拾ってやりませんでした( ̄^ ̄)ゞ[みんな:26][みんな:27]



くそーーー[みんな:28][みんな:29][みんな:30]wwwww













さて[みんな:31]
質問のお返し[みんな:32]


いわもんサン
真ん中の食べ物は、イチゴとトマトとバジルのマリネです[みんな:33]

すんごい美味しかったよ[みんな:34][みんな:35]




石井さん
エステティシャンをしているお友達のお誕生日だったのです[みんな:35]
喜んでもらえて良かった[みんな:36]









★★★★★
レギュラー番組
*横浜ケーブルビジョン「神奈川らくらくウォーキング」毎日放送中!


TV-CM
*『マルハン』TV-CM出演中‼

雑誌
*オリコン・エンタテインメント
『月間デビュー』4月号
3月1日発売!



Twitterもやってるょん♡
@annahara821