めっちゃ久々に、髪の毛切ってきましたっ[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]








photo:01




どぉ??


15センチくらい切ったんじゃないかな[みんな:21][みんな:22]



ってゆっても美容院行ってなくて、のびてただけだけどね[みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27]








ライトの下で撮影しちゃったから…トビトビだけど[みんな:05][みんな:06][みんな:07]






カラーは春の私の定番[みんな:08]


オリーブ色のカラーにしました[みんな:09][みんな:10][みんな:11]






春はパステルカラーの洋服を着ることが多いから、


このオリーブ色が合うんだよ[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]







あまり大胆なイメチェンは出来ないけど、、



いつかバッサリいきたい[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]











★★★★★
レギュラー番組
*横浜ケーブルビジョン「神奈川らくらくウォーキング」毎日放送中!


TV-CM
*『マルハン』TV-CM出演中‼

雑誌
*オリコン・エンタテインメント
『月間デビュー』4月号
3月1日発売!



Twitterもやってるょん♡
@annahara821