ニコジョッキー観てくださった皆さん[みんな:01][みんな:02]


ありがとうございます[みんな:03][みんな:04][みんな:05]







photo:01






今日もすごく楽しかったです[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]





相沢さんと、因縁の対決⁉と言われましたが…

とっても和気あいあい[みんな:12]??




と楽しく出来ました[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]






『お綺麗なBBA』

と相沢さんの事を言ったことは、相沢さんファンの皆様申し訳ありませんm(__)mm(__)m







あは[みんな:17]







ビックスモールンのお二人にはすごくお久しぶりにお会いできました[みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]




ゴンさん、チロさんへのチャッターさんからのコメントは、

『???????』


がすごく多かった[みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25]www







本当に謎な2人が面白過ぎたよ\(^o^)/[みんな:33][みんな:34][みんな:35]








またニコジョッキー出たいなぁ[みんな:26][みんな:27][みんな:28]






ありがとうございました[みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32]








★★★★★
レギュラー番組
*横浜ケーブルビジョン「神奈川らくらくウォーキング」毎日放送中!


TV-CM
*『マルハン』TV-CM出演中‼

雑誌
*オリコン・エンタテインメント
『月間デビュー』4月号
3月1日発売!



Twitterもやってるょん♡
@annahara821