昨日はお友達の真奈と、、


『グリーンスムージと野菜』の会にお出掛けしました[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]







フードコーディネーターの方が美味しい野菜で作ってくださった、お料理をいただきました[みんな:05][みんな:06][みんな:07]




photo:01






どれもこれも本当に美味しかったです[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]









とっても流行っているけど、実はグリーンスムージも初体験でした[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]




ハマりそう[みんな:17]




photo:02








とっても健康になった気分だよ[みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]












さて、今夜はニコジョッキーだよ[みんな:22]
是非観てください[みんな:23][みんな:24][みんな:25]







★★★★★
3/12(火)22:00~22:55
ニコニコ動画放送
ケイダッシュステージのニコジョッキー『殴るなら殴れ‼』
出演:相沢まき、ビックスモールン、原アンナ


レギュラー番組
*横浜ケーブルビジョン「神奈川らくらくウォーキング」毎日放送中!


TV-CM
*『マルハン』TV-CM出演中‼

雑誌
*オリコン・エンタテインメント
『月間デビュー』4月号
3月1日発売!



Twitterもやってるょん♡
@annahara821