私は岐阜県の中津川市の出身なんだけど、


大学の時から7年間住んでいた、名古屋は第二の故郷だし、


私に色んな出会いや経験をさせてくれた大切な場所なんだ[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]







なんてったってご飯がウマイ[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]







コメダの『シロノワール』に『モーニング』

photo:01



photo:02










台湾らーめん
photo:03






味噌煮込みうどん
photo:04



photo:05







私の愛する『寿がきや』様
photo:06










大好きな仲間たち♡

photo:07


photo:08


photo:09








帰って時間がある時は通う、加圧トレーニングジム[みんな:22]


photo:10








私の携帯には、名古屋がいっぱい[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]









本当は毎週でも帰りたい[みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23]











★★★★★
レギュラー番組
*横浜ケーブルビジョン「神奈川らくらくウォーキング」毎日放送中!

TV
*SBS静岡放送『東京へ行こう!3』
3月3日(日)14時~15時

TV-CM
*『マルハン』TV-CM出演中‼

雑誌
*オリコン・エンタテインメント
『月間デビュー』4月号
3月1日発売!



Twitterもやってるょん♡
@annahara821