ただいまー♡



今日は『神奈川らくらくウォーキング』のロケだったよー[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]






なーんと‼
富士山のお父さんと言われている、
『大山』を登りました[みんな:05][みんな:06][みんな:07]



photo:01





私、登山未経験だったので…
ちょっとなめてました[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]



こんなに大変だったんだ[みんな:12][みんな:13]





すんごい雪だったよ[みんな:14][みんな:15]




photo:02








とっても大変だったけど、
山頂に到着した時の達成感は最高でした[みんな:16][みんな:17][みんな:18]




photo:03









登山ちょっとハマりそう[みんな:19][みんな:20][みんな:21]






友達と暖かくなったら『高尾山』登ろう計画があるので、楽しみだよー[みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26]






そしていつかは好きな人と登りたいな[みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30]



前にテレビで観たんだけど…

カップルで山に登ると絆が深まるんだってーーー[みんな:31][みんな:32][みんな:33]



何かとってもわかる気がする[みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37]






それから、大山は40種類ものパワースポットがあるらしいんだ[みんな:38]




その一つの、
『夫婦杉』
(左右同形の巨木で、樹齢五,六百年を経ている縁起の良い巨木)


で、ご利益をお祈りしました[みんな:39][みんな:40][みんな:41][みんな:42]




photo:04



photo:05







あっ、大山の頂上はね、富士山10回登ったくらいのパワーがあるらしいよ[みんな:43][みんな:44][みんな:45][みんな:46][みんな:47][みんな:48][みんな:49][みんな:50][みんな:51][みんな:52][みんな:53][みんな:54]








今日は、パワーいっぱいもらってきた[みんな:55][みんな:56][みんな:57][みんな:58][みんな:59][みんな:60][みんな:61]


いい事ありますよーにっ[みんな:62][みんな:63][みんな:64][みんな:65][みんな:66]









あっ!
そーそーそーそーそーそー[みんな:67][みんな:68][みんな:69][みんな:70][みんな:71]
聞いてーーー[みんな:87]



今日の朝ね。
私何だかすごく変だったの[みんな:72]




目覚ましで予定通り起きたんだけど…


何故か時間ないってテンパって[みんな:73][みんな:74]




慌てて家出たら、今日スタッフさんにお渡ししたかった、

バレンタインのクッキーを持ち忘れた[みんな:75][みんな:76][みんな:77][みんな:78]


photo:06



どするんだ…コレ[みんな:79][みんな:80][みんな:81]






しかもね。
何故そんなに焦って家を出たのかわかんないの[みんな:82][みんな:83]



予定より30分早く着いたからね[みんな:84][みんな:85]




うん。
おかしい…わたし。





まぁいいや[みんな:86]

パワーもらって、明日からは良い事しかない気がするから[みんな:88][みんな:89][みんな:90]









★★★★★
レギュラー番組
*横浜ケーブルビジョン「神奈川らくらくウォーキング」毎日放送中!

TV
*SBS静岡放送『東京へ行こう!3』
3月3日(日)14時~15時

TV-CM
*『マルハン』TV-CM出演中‼

雑誌
*オリコン・エンタテインメント
『月間デビュー』4月号
3月1日発売!



Twitterもやってるょん♡
@annahara821