こんばんはー*\(^o^)/*[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]






昨日は
『神奈川らくらくウォーキング』のロケで、

愛川町に行ってきたよ[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]






清流 中津川ってゆう川があって、ビックリ[みんな:10]!!


photo:01







私は岐阜県中津川市 出身だからね[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]




関係はないみたいなんだけど、とっても親近感[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]








本当に綺麗な町でした[みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24]






今回もたくさんの出会いがあったので、
観られる方は、来月の放送たのしみにしていてくださいね[みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29]





photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




photo:06




photo:07









さて[みんな:30]

今日はインターネットテレビ『イケ☆スタTV』で、



23:30~24:00
全開!女子力‼

24:00~
イケ☆フラTV




の生放送です[みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34]







どちらも久しぶりだから、楽しみすぎるよぉぉぉぉ[みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40]




絶対観てね[みんな:41][みんな:42]








★★★★★

今年もやります!!
12月24日 「原口サンタ2012」
ニコニコ動画 23:00~
リンク



TOKYO MX「相談無料!」
毎週金曜日20:00~20:30

横浜ケーブルテレビジョン「神奈川らくらくウォーキング」毎日放送中!

ダウンロード宜しくお願いします(^-^)/
週プレnet Extra


Twitterもやってるょん♡
@annahara821