はい[みんな:01]




真奈ちゃん2日目~[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]



photo:01









今日もツルピカにしてもらったよん[みんな:07][みんな:08][みんな:09]







真奈といると、美容に関する知識が広がって、女子力がUPするんだぁ[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]








でも…。



今日真奈のエステに行く前に、洗い物やお洗濯やお掃除してたら。。。





ネイルがハゲハゲだった[みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]


photo:02







出掛けてから気づいちゃったょ[みんな:22][みんな:23][みんな:24]





女子力ダウン⤵⤵⤵[みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30]






昔、雑誌に
『ネイルがはげてる女子には減滅する』って書いてあった。。。



ちーん[みんな:31][みんな:32][みんな:33]




帰ったら直そう[みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37]











あっ、それとね[みんな:38]

真奈が働いてるエステの社長さんが、

姓名判断がみられるってことで、みてもらったんだ[みんな:39][みんな:40][みんな:41][みんな:42][みんな:43]








とっても当たってたし勉強になりすぎてビックリ[みんな:44][みんな:45][みんな:46][みんな:47][みんな:48][みんな:49][みんな:50][みんな:51]







結婚は晩婚らしいけど。。。[みんな:52][みんな:53][みんな:54][みんな:55][みんな:56][みんな:57]





なんだか、逆に諦めついた[みんな:58]!!!




お父さん、お母さんごめんなさい[みんな:66][みんな:67][みんな:68]








お仕事がんばるっ[みんな:59][みんな:60][みんな:61][みんな:62][みんな:63][みんな:64]










では[みんな:65]









★★★★★

TOKYO MX「相談無料!」
毎週金曜日20:00~20:30

横浜ケーブルテレビジョン「神奈川らくらくウォーキング」毎日放送中!

ダウンロード宜しくお願いします(^-^)/
週プレnet Extra


Twitterもやってるょん♡
@annahara821