昨日に引き続き、今日もポカポカ陽気で気持ちよかったぁ~[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]




日差しもあって、昼にロケバスの中で写真撮ったら、フラッシュたいたみたいに写ったょ[みんな:11][みんな:12]



photo:02


ほらね[みんな:49]



今日は横浜ケーブルテレビジョン
「神奈川らくらくウォーキング」の収録でしたー[みんな:05][みんな:06]





今回は、相模川周辺を散策しましたょー[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]


photo:05


photo:01


photo:06






この辺りは、鮎が名産だったり、「原さん」という方が多かったりで…、


岐阜県出身の原杏奈としては、とっても親しみを持ってしまいました[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]





地元の土手でもよく見た、かわいいお花がたくさんあって懐かしかったんだぁー[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]



photo:03


photo:04







あとねー[みんな:22]
大好きなニモにも会った[みんな:23]


photo:07





カクレクマノミ大好きだから、本当に嬉しかったぁー[みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29]





他にも「ダチョウのお肉」初体験[みんな:30][みんな:31][みんな:32]



photo:08



臭みが全くなくて、美味しかったぁ[みんな:33][みんな:34][みんな:35]





らくらくウォーキングは見られない方も多いかと思うけど、相模川周辺はとってもオススメできます[みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40]



はぁ~
身体動かすと少し疲れるけど、気持ちいいなぁ~[みんな:41][みんな:42][みんな:43]




今日はよく眠れそう[みんな:44][みんな:45][みんな:46]


とりあえず、都内までの移動寝よーと[みんな:47][みんな:48]







★★★★★
横浜ケーブルテレビジョン「神奈川らくらくウォーキング」
※毎日放送されます。