nottv「notty★LIVE 7時間」のレポーターをしてきました\(^o^)/[みんな:01][みんな:02][みんな:03]




今日は、新三郷のららシティに行ってきたょ[みんな:04][みんな:05]


ららシティには、ララポートやIKEA、コストコ、、、



そして明日グランドオープンのforever21さんが駅前にあるんです[みんな:06][みんな:07][みんな:08]


すごすぎるー[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]




今日は、自腹キャラが定着しつつある、清宮佑美ちゃんの一緒だったょー[みんな:13][みんな:14]


佑美ちゃん面白くて大好き[みんな:15]

photo:01






お昼休憩は、ららぽーとのフードコートで、

盛岡冷麺ならぬ、盛岡温麺とやらを食べましたょ[みんな:16][みんな:17]

photo:02






お腹いっぱいになって、午後はforever21さんで佑美ちゃんとコーディネート対決ーー[みんな:18][みんな:19]




foreverさんは色々なテイストのファッションアイテムが揃うので、どなたも楽しめるショップだなぁーと再確認[みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23]





photo:03



photo:04






まぁファッション対決。
スタジオMCの方々の票 3-0で負けましたけどね。。。。




確かに佑美ちゃんのコーディネートめっちゃすごかったもん[みんな:24][みんな:25][みんな:26]



でも私も自分のコーディネート気に入っちゃったから、お買い上げしました[みんな:27][みんな:28][みんな:29]


photo:05






ほんとーーにっ楽しいロケでした[みんな:30][みんな:31][みんな:32]





早く今日買った服着たいなぁ[みんな:33][みんな:34]