SBSの春特番『東京へ行こう』の記事に質問ありがとうございます[みんな:01][みんな:02]



photo:04



photo:05







この番組は、残念ながら東京では見る事が出来ないんですー[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


残念[みんな:06][みんな:07]



静岡の方は宜しくお願いします\(^o^)/[みんな:08][みんな:09]




それから、HOOTERSさんですが、、、



フーターズガールが不定期で踊ってくれることですーー[みんな:10][みんな:11]


ちょーーかわいかったぁぁ[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]




いただいたタンクトップは、自前のショートパンツに合わせて着ようと考えております[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]


photo:01







タンクトップの写メ撮ろうとしたら、ルーズとリアンに邪魔されちゃった[みんな:22][みんな:23][みんな:24]



でもカワイイから採用[みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29]



photo:02



photo:03







これからも、原杏奈ブログを
宜しくお願いします\(^o^)/\(^o^)/[みんな:30][みんな:31][みんな:32]