皆さん[みんな:01]
風邪の心配コメントありがとうございます[みんな:02][みんな:03][みんな:04]



めっちゃ元気出ました[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]








昨日、今日は、
SBSさんの春の特番、『東京へ行こう』の収録でした\(^o^)/[みんな:09][みんな:10][みんな:11]





今日は、原口あきまさサンと一緒に、


築地市場→赤坂見附→谷中銀座商店街

に行ってきましたー[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]





話題の大トロを食べたり、、[みんな:17][みんな:18][みんな:19]




ちょー人気店、『HOOTERS』さんに行ったり[みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23]



photo:01






日本一ウザイご主人がいるお店に行ったり[みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27]




とにかく、めっちゃ楽しかったです(^-^)[みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31]




静岡の方は是非見てくださいね[みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37]






HOOTERSさんで、キティーちゃんのコラボバッチいただいちゃいました[みんな:38][みんな:39][みんな:40]



photo:02





かわいいーーーー[みんな:41][みんな:42][みんな:43][みんな:44][みんな:45][みんな:46]




店員さんも、フーターズガールって言ってちょーちょーかわいかったなぁ[みんな:47][みんな:48][みんな:49][みんな:50][みんな:51][みんな:52][みんな:53][みんな:54][みんな:55][みんな:56][みんな:57]





ちなみに[みんな:58]

フーターズタンクトップもいただいちゃったので、、


いつかそれを着てブログに載せてやろうと考えております[みんな:59][みんな:60][みんな:61][みんな:62][みんな:63]






それにしても、原口さんのモノマネをいっっぱい間近で見る事が出来て、、

幸せなロケでした~\(^o^)/[みんな:64][みんな:65][みんな:66][みんな:67][みんな:68][みんな:69][みんな:70][みんな:71]




楽しかった[みんな:72][みんな:73][みんな:74][みんな:75][みんな:76]