ケイダッシュステージのニコジョッキー『殴るなら殴れ‼』生放送終わりましたー[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]




あぁぁぁぁーー


楽しかった[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]





スタジオまで行く間は、


急に謎の腹痛に襲われるし[みんな:12][みんな:13]




履いていたブーツのヒールが折れるし[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]


photo:01






今日はどうなるかと思ったんだけど、、、。




ハマカーンさんが、『なぐなぐ』初登場[みんな:18]ですっごく楽しかったです\(^o^)/[みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22]



神田王国の国民[みんな:23]
矢印の井上さん
ジャウーの澤田さんもご一緒させていただきました[みんな:24][みんな:25][みんな:26]




photo:02






私も、国王様が、ブーツ買ってくださるって言ったから。。

神田王国に入ろうと思います[みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30]www




なんて[みんな:31]




実はハマカーンさんと、ちゃんと番組でご一緒させていただくのは、初めてで[みんな:32]


とっても緊張したんですが、、、


途中から、ただただ楽しかったです[みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40]




チャッターの皆さんも本当にありがとーございました\(^o^)/[みんな:41][みんな:42][みんな:43][みんな:44][みんな:45][みんな:46]




またニコジョッキー出るの楽しみだな[みんな:47][みんな:48][みんな:49]