土曜日は、前からしーチャン(*^^*)♬とデートしようって決めてたから、、、


わくわく[みんな:01]

久しぶりに原宿に行ってきたょー[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]





しーチャン(*^^*)♬とは、めっちゃ服の趣味が合うから、買い物がすっごい楽しいんだよねーー[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]




今日もイロチのトップスでおデートしたょ[みんな:11][みんな:12][みんな:13]




photo:01





photo:05






どう[みんな:14][みんな:15][みんな:16]


この歳になって、イロチとかキモイ[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]




しーチャン(*^^*)♬は若いからイイんだ[みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24]





お買い物して、

ランチして、
photo:03



photo:04




ガールズトークしまくって[みんな:25][みんな:26]




めっちゃ楽しかった(o^^o)[みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31]



あっ、明日も会うのか[みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35]




なかよしこよしだからね[みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39]





その後は、同じ事務所の方々と
『THE MANZAI』を一緒に観ました[みんな:40][みんな:41][みんな:42][みんな:43]




めっちゃ面白かったです\(^o^)/[みんな:44][みんな:45][みんな:46][みんな:47]




そして、同じ事務所の

Hi-Hiさんとハマカーンさん

を皆さんが真剣に応援していて、真剣に考えていて、その姿にも感動しちゃいました[みんな:48][みんな:49][みんな:50][みんな:51][みんな:52][みんな:53][みんな:54][みんな:55]




やっぱり悔しい気持ちとか、自分もあんな舞台を経験したいとか、

多少はあるとは思うのに、、、


ステキな仲間だなって思いました[みんな:56][みんな:57][みんな:58][みんな:59][みんな:60]



私もHi-Hiさんとハマカーンさんの漫才を、観てめっちゃ面白かったし、感動しました[みんな:61][みんな:62][みんな:63][みんな:64][みんな:65][みんな:66][みんな:67]




売れたら、バーターでつかってくれないかな[みんな:68][みんな:70][みんな:71][みんな:69]




ハマカーンさんも、すごく悔しい想いをされたと思いますが、


「来年は優勝します!」
って神田さんがおっしゃっていた事に、


またまた感動してしまい[みんな:72][みんな:73]




あっ


私もバーターを狙っている場合じゃない‼
努力しなきゃ!![みんな:74]






とっても刺激を受けちゃいました[みんな:75][みんな:76][みんな:77][みんな:78][みんな:79][みんな:80]



あっ、
タケミネット最終回には、

そんなHi-Hiさん、ハマカーンさんや

オードリー春日さん、スザンヌさん、相沢まきさん、大輪教授さん


などなど、めっちゃ豪華なメンバーだったので、またそれは起きたら書きます[みんな:81][みんな:82][みんな:83]




それでは、おやすみなさいませ[みんな:84][みんな:85][みんな:86][みんな:87][みんな:88]