昨日はちょっとハードな一日でしたニコニコひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





まず、
イケスタスタジオで、
全開!女子力!!の収録をこのメンバーでニコニコクラッカークラッカー



photo:01




女の子だけですニコニコニコニコニコニコ

来月の全開!女子力!!はいつもとちょっと違うんですよーにひひキラキラキラキラキラキラキラキラ





その後晴れ

イケ☆フラTVの大人気企画!?!?!?!?

『◯◯マキを笑わせろ』シリーズ
の収録をしました(^-^)/ラブラブラブラブラブラブ




今回は、、、


ますドキドキ

ドキドキ女教師マキを笑わせろ!!ドキドキ



photo:02




杏奈は、
マキ先生が大好きすぎる学級委員長音譜
マキ先生が好きすぎて、他の生徒が嫌いドンッ

という役ですにひひにひひにひひ



右にいるのは、
私の妹、次女のあやかですニコニコにひひにひひにひひにひひにひひ



あやかさんの靴下に注目してくださいビックリマークビックリマーク



あれは、ニーハイソックスですひらめき電球ひらめき電球

まさかの!
あれ以上上に上がらないという事態ガーンクラッカークラッカー



お茶目な私の妹ドキドキドキドキ


さらに、
三女のみちこも登場するので、お楽しみにニコニコニコニコニコニコニコニコ




今年26歳になった杏奈はカワイイ制服が着れて、
最高にテンション上がりましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



photo:03




photo:04









続いてーー、

ドキドキ婦警マキを笑わせろ!!ドキドキ




今回は、婦警役の相沢さんと、
チアガールの杏奈、、、


2人合わせてー、


ホイッスルずですドキドキ
photo:05






チアガール杏奈は、とにかくテンションが高いやつですにひひにひひあせる


photo:06




そして、私のペット達ラブラブ


photo:07


女豹あやかと、みちおも登場します得意げ得意げひらめき電球ひらめき電球




◯◯マキを笑わせろ!の収録は本気でめっちゃ楽しい音譜音譜音譜音譜音譜音譜



ただ、昨日は役のせいもあると思けど、
終わった後かなり疲れがきましたガーン汗汗汗



12組×2回やるからねニコニコあせるあせる


でも、かーなーりー
面白かったですo(^▽^)oラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ケイダッシュの若手の方々、
本当に面白いアップアップアップアップ


裏ケイダッシュライブも見に行きたいなニコニコ音譜音譜音譜音譜





昨日の出来事はまだまだ続きます( ´ ▽ ` )ノラブラブ




が、、!


とりあえずお腹が空いてしまったので、

続きはまた後程にひひパーパーパー




あー、コスプレ楽しいードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



イケ☆フラTVって素敵な番組ドキドキドキドキドキドキ