毎日やる事いーぱい! | ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba

毎日やる事いーぱい!

45才 一週間が早いです。

みなさん
楽しいお誘い
ありがとうございますウインク


冬の花火
点火させて頂きました🙏✨


46才 季節の変わり目

ギックリ背中
やら
ぎっくり腰やら
忙しいですw

鍼治療に限ります。


45才

少し年上の
安東弘樹さんに
インタビューさせて頂きました🎵

何ともジェントルマンだことヾ(≧∀≦*)ノ〃


45才 
子育てで一番 身に付いたのが
早起きです

小学校ラストの
お弁当になるのかな。。
校外学習 🍙💕

シワもシミも白髪も
しゃーない(笑)

もっともっと
笑って年を重ねるぞーーーーだ❤️