週末ダイジェスト! | ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba

週末ダイジェスト!

暑かったー☀️
今日....




🎆緊張の夏
無事に終わり

少し心に余裕が出来たので✌️(笑)
早速
家事とレンガとスカートと私。
したり🎵




両親と娘たちが熱海から
帰って来たので🏠
沢山お喋りしました👍✨


お風呂上がりに
イチャイチャしたり❤️

働き者の長女の足は
大きくて硬くて
アゴ置きに
ちょうどいいんです❤️


今年も
花火大会を境に....🎆


あんな夏こんな夏の
第2章が始まりました❕
来週(8/14)
午後2時過ぎに

市川市のニッケコルトンプラザに
miracleがお邪魔します🎧



その前に8/12 は
低音聞いて😆👂
⬇️
⬇️
丸丸丸丸丸丸丸丸丸まる丸丸丸丸丸丸丸丸丸

来週の8/12は
録画の予約もお忘れなく❗



8/12(土)20:54〜テレビ東京(関東ローカル)
8/18(金)21:54〜BSジャパンで
初めて私の病気について語ります☆
⬇️⬇️
みんな見てね✨





って.....低音の
真裏じゃねびっくり