角松敏生 様♪ | ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba

角松敏生 様♪

今日は朝早くから


スタジオに
角松敏生さん
来てくださいました👍💕



ありがとうございます!

1996年6月に
角松敏生さんのプロデュースで
私はデビューですので


その前の制作期間を含めると
元・上司 角松さんとはw

かれこれ
20年以上の
お付き合いさせて頂いてますカタツムリ





30代、20代だったあの頃 ....


50代、40代になり...
今日は白髪の話をしました(爆笑)
つーか、
今も昔も変わらず
若いっ!

相変わらず
まとう空気感が
優しく温かい
角松敏生さんでした✨