田植えに夢中 | ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba

田植えに夢中

20年来の友人のおかげでふたば


昨日は大変貴重な
田植え体験ミントミントミント


あちこち から
ことも達の笑い声顔顔


指示出すのは簡単だが....


いざ、やってみるとアーアーアー


まっすぐに
歩けな~~い(笑)

つか、田んぼ
気持ち~~~~にひひ


顔まで泥んこの次女きらきら!!


なぜそこに...長女w



子供たちを自由に
遊ばせてくれる
かめ仙人w


行方の皆さんが
色々と助けた下さり...


一年分くらい 笑いましたはーと


かめ仙人のペット
ヤギなのに   カルビちゃんw
みんなにいじられまくりまるP丸P



そして
お米の先生
行方の↓正ちゃん先生とかめ仙人w


子供たちが3時間かかって.....
力尽きてしまった
田んぼ❤️

今朝は正ちゃん先生が
1分で!
植えてくださったそうです(爆笑)

感謝で~~す





#マシンで
#やった方が
#早いのに
#あえての手植え
#感謝

#泥んこパック
#行方市
#なんて良いとこ
#太陽
#充電フル