ディズニークリスマス2016 | ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba

ディズニークリスマス2016

クリスマスの
鈴の音に誘われて~✨✨


クリスマスの
ストーリーブックが
テーマと言うだけあって

至るところに可愛い
デコレーションが❤



メインのパレード
ディズニー
クリスマス
 ストーリーズでは

絵本の中から
飛び出してきた
ディズニーの
仲間たちの物語が
次々に登場しますょ❤

今回は


アナと雪の女王  改め....



アンナ由季の女王コンビでw

行って来ましたミッキーミニー



食べるの大好きコンビkirakirabosi




まずは
ブッフェレストラン
シャーウッドガーデン
レストラン へミッキー


白身魚のアクアパッツァも
ローストチキン オレンジソースも
ッシュ・ド・ノエルも最高ミッキーミニー



ピーチネクターベースの
ノンアルコールカクテル!

クリスマス・ファンタジーが
オススメ~kirakira




食べて元気が出たので✌



15周年アニバーサリーの
東京ディズニーシーにも
お邪魔しましたおこk



ワォ!!!!
ロマンチックが止まらないメリクリ



夜の
メディテレーニアンハーバーを彩る
水上ショー

カラーオブクリスマス
ナイトタイムウィッシュまで
少し時間があったのでnikonikokirakira


私はスープ⤴⤴⤴



佐藤由季は?????





チョコレートケーキとビールw



しかも私たち
喉乾きすぎて

2杯ずつジュースカクテルビールビール(笑)



お友達と...恋人と...
ご家族でも是非❤


ディズニークリスマス2016
いよいよ明日からでーすkirakiraheart