週末(ダメだった)ダイジェストw | ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba

週末(ダメだった)ダイジェストw

水、木、金&土曜日

ダメだったアンナですフレブルpayWave PayPass


今日もダラダラしていたら




夕方......


やっと、治りました(笑)




その間
夫は洗濯も家事も
よくやってくれて



何が食べたい??って言うから
遠慮なく(笑)


「たこ焼き!」


むいた↑エビの頭は
バター焼きにするなどw


相変わらずの
ワイルド男飯だが....
ウマシ、有り難やぁーやじるし





しかも

娘たちとパパ3人で
ミニオンがいるー!って
爆笑してる 涎を垂れているユウコリン教官(漆黒のダークヒーロー)ふっこはるゴゴゴにや笑い





どれ、どれ???


ケビンもボブも
スチュアートも
いたー!!!



私が居なくても
ヨシヨシ
よろしくやってる(笑)


4日間も寝込んだので
明日からまた

復活祭だー(笑)


やっぱ忙しくとも
私は働いてるほうが
イイみたいフレブルオナラ



月曜になると
元気になるDJからの投稿