東京ディズニーランドも! | ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba

東京ディズニーランドも!

昨日は
東京ディズニーシーだけでなく


東京ディズニーランドにも
もちろん
お邪魔させて頂きました❤

ディズニー夏祭り太陽

今年のテーマ
彩涼華舞さいりょうかぶはーと


Tシャツに着替えてたら



ミッキー
キター!!

この夏イイコトあるに
違いない目がハート顔

彩涼華舞 ビックリ
お祭り感 あふれる
フォトロケーションも登場してるので
ぜひ、楽しんでね❤




もちろん
東京ディズニーランドでも!

豪快に
濡れて来ましたkao汗



彩涼華舞な
私の.......

お待ちかね?!


撃沈!
コレクション

これとか半端ないz




拡大
ちーーん笑い泣き

右上
しっかり
私を守ってくれようとしてる

MyマネージャーのT氏
アナタノヤサシサ
ワスレナイ。羞



どさくさ紛れに...
もうひとつ

どさくさ紛れすぎだがw
ご報告w



濡れて、笑って
笑って、食べた(*'∀`*)v

今年の
ディズニー夏祭りはーと



この夏の
東京ディズニーリゾートの
楽しみかた
7月18日 ㊗
miracleでたっぷり
お届けします!!!