パクチーを狙う私はトムw | ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba

パクチーを狙う私はトムw

育ててるパクチーの
成長が待てずに.....フォーク


毎日見つめる私は

まるでトム&ジェリー犬 吠えるw





ガールズと
スーパーに行くと毎回
アレコレ
買わされる...


ママが近所のオバちゃまに
話しかけられてる間に....



家から持ってきた
レジ袋に

ちゃんと
買ったものを
詰めといてくれたー笑い泣き


ママ嬉し泣きー↑(笑)



アボカドは納豆に
大きいまま入れたいんだってさ❤
へーーーーーてへ顔2



美味しそうな、ごぼうー


今夜は
人参と甘辛く煮含めて(о´∀`о)


ご飯と混ぜ混ぜニコちゃん



※モチモチさせるために
少し練るようにね❗

※お肉は敷き詰めてね❗....と


注文されるのが
大好きな長女は
ヤル気満々(*'∀`*)vおんぷ


混ぜるじゃん
包むじゃ~ん
焼くじゃ~ん!


ジャジャーン❤


甘辛のタレたっぷり~
大きな肉巻きご飯❤


韮とニンニクの芽は
醤油に漬けて~✌

待てばイイのに....


これまた
待てない私は❗

次女の渋いリクエストに応えて
ザーサイニラニンニクの芽ヤッコw(長)



あとは長女が選んだ
北海道フェア!!!!!



デッカ~イ水ダコの
タコワサ最高↗

デパ地下様々てへ顔2




あと少しだけ
縫い物したら
今日はオシマイ❤


やっと3日間の偏頭痛から
解放されたDJからの投稿薬汗