私はダメなオンナ。 | ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba

私はダメなオンナ。

今日は郵便局で
可愛すぎる

切手シールを
沢山買っちゃった
アンナです♪


切手をシールにした人
マジ天才!!!!!



うちに帰り....



今夜は愛犬も
夫の車で
私の実家に帰っちゃったので....


完全にひとりぼっち(/o\)


寂しい~ニヒヒラブラブ


こうなると私、ダメオンナなんです



気づくとソファーで
4時間くらい
テレビ見てたりします酔っ払い



ご飯、食べたし。


フロンティーナのチョコが
私を誘ってる....ねこあつめ えきちょうさん



母親業してないと

だらしなくて
ダメなオンナなんです私 ぷっきら