そちらは、寒いですか? | ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba

そちらは、寒いですか?

こちらは毎日暑いです虹

目の前にあるのは
空、海のみ やし




次女Pに海藻でメイクされ遊ばれてべー





長女とは、がち
ガールズトーク(笑)

先、恐ろしやーフハート





ブランド店には寄りもせず.....

毎日、ひたすら
一年分
海で遊んで.....





両親と娘たちと
笑うだけの旅笑うハート



焼けすぎて
ドモホルンリンクル(笑)



必ず旅には持ってくる
吸盤フック
あると便利よーーーん❤


みんなは旅に
必ず旅に持っていくものあるの?



そろそろ
そっちは
miracleタイムかな( ̄▽+ ̄*)