テアトロ ラッフィナート様 | ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba

テアトロ ラッフィナート様

昨日は私の大大大好きなha-to4


Teatro Raffinatoのお二人が
生登場でしたメロメロ2



下野さん!ステキー叫ぶ
宮崎さん!ステキー叫ぶ


下野さんは褒め上手なんで
いつも笑顔や着ている服....
必ず、いっぱい褒めてくれます


↑モテる要素だわよねーha-to

左↗ 下野さん ha-to4       右↗宮崎さんha-to4




宮崎さんの笑顔にも癒されて下さいメロメロ2


Teatro Raffinato ライブ

『第13回定期演奏会』
5月24日(日)
イタリア文化会館アニェッリホール
16時開場、17時から開演

ゲストはなんと!
佐藤竹善さんでーーすスマイル