私と7月... | ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba

私と7月...

昨日の放送でもお伝えしましたが




今日は、生放送をお休みさせて頂き
ご心配おかけしました。


先に言っちゃうと....



元気です!

春原さんと
みんなのやり取りも

チョイチョィ
ラジコで楽しんでましたょ!






ここからは長文になるので
スルー!していいよぉー(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







実は 私、持病があります
あまり詳しくブログに
書いた事はないけど




10代頃出来た脳腫瘍を
15年前の7月に手術しました





脳腫瘍の悪さは

毎日の頭痛にはじまり
止まらない鼻血
目が中央によって
見えにくい日々

そして無排卵...


今も取りきれなかった脳腫瘍があり
15年間
投薬、通院は続いてます






マジ、長い話だね、ごめんよ(°∀°)






当初、、10年位で治るだろう...と仰り


生放送で午前中は
病院に通えない私を
時間外で15年
ずーーーーーーーと診て下さった


主治医がこの度
定年退職され



私は専門医がいる病院を探したのですが





どーーーーーーーーーーーーしても
初診は平日のみ。
(/TДT)/
と言う事で
本日お休みを頂いた訳です。




もぅ一度手術をしちゃうのが
手っ取り早いと
言われたのですが




脳腫瘍の手術...
術後が
そんなに簡単なもんじゃ、無いんです

新たな治療方法を
見つける為の新たな一歩。




今日の日の為に
随分前から調整して下さった


スポンサー様
Bayfmの皆様
ありがとうございます。






そして
いつも応援して下さる皆様へ

この「7月」
毎年、私は命に感謝します


lCUで薄目開けたとき
見ちゃった、母の涙。




家族を悲しませないよう
また生きてやるぞ!って

気合い入れ直す7月。






何かと闘っているあなたの
力になれるよう

来週からは
喋って喋って...





また、ラジオで遊ぼうねッ

待っててねはーと  ANNA