祝、スナモ5周年! | ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba

祝、スナモ5周年!

今日はトークイベントでした!!



台風の雨のなか
こんなにも沢山の方が
スナモに来てくださり



満員御礼の中

「芦田愛菜だよぉお」(*'∀`*)v




そして
お腹が切れるくらい
笑わせてくださった
原口あきまささんハート



家でテレビを
見てるのか?!っちゅーくらい

わたしも笑った笑った。





リスナーのみんな!



お土産たくさん愛がとぅ!!

早速、家でお手紙読んで


頂いた口紅塗っちゃってます好


今からお風呂に入るので
また改めて今日の事は
書きますねテヘ


みんな来てくれてありがとー!!



pS

今日の
ジャーマネ、ラキムの一枚。




相変わらず
写り込んでて...

使いづらい(笑)JJJ