お答えぇ~! | ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba

お答えぇ~!

子供たちをお風呂入れて

寝かせて

ブログ見てビックリ(笑)


多ぉぉおおお!


全部はムリだけど

朝にならない程度に

お答えしますageage

ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba


QANNA ちゃんと会えるイベントとか

予定ないかしら~

A

アタシだってあいたいよぅ~りぼん



Qこんなお天気の日は
どんな靴履いてった?

A

ラッと見えるかな?

長靴・・(蒸れたわbu-bu-

ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba-DVC00400.jpg

Qもう一度あの頃に戻れるなら!!
いつに戻りたいですか?

A

今!今なんですよ私

一歩も戻りたくないです(笑)

Qオススメ

お気に入りの

ラーメンってありますか?

A

ハハハ

麺好きだからね~♪

ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba

もちろん

1位は珍來ですハート
ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba

でも

こないだ食べた


船橋駅前の

上海マーラータンの春雨も

山椒きいてて

うまかったなぁ~

ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba


具を自分で選ぶの!

画期的~!
ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba

あとは 

高田の馬場

三ツ矢堂製麺

ゆず和えそば・・すき
ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba

Q苦手な食べ物おしえて~

A

プロフィール見てみて~ん
http://profile.ameba.jp/annahanashi/


Q口紅 塗りますか?
それとも グロスのみ?
ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba
A

放送チューは気になるので

塗りません


遊びに行く時は

ベージュで

唇大きく描きま~す(笑)


Qタコライス!作り方と

ポイントお願します
ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba

A

恥ずかしいくらい

何にもナイ・・


お好きな挽肉炒めて

このパウダーを混ぜるだけ~

ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba

Qアンナさんが仕事で

旦那さんも仕事でいないときは

娘さんたち、どぅしてるの?

A

98%夫婦で調整します

もちシッターさんなんて居ません


残りの2%・・

夏休みや冬休みは

私の両親にお願いしますよぉ


Q爪、素敵ですが

料理する時、どぅしてますか?
A

そのまま

素手だよ~

慣れですねびし!!

ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba

分厚くオーダーしてるので

意外となんでも平気



Q車検でいくらかかったのか

すごい気になるの

A

今回はタイヤを4本変えたので

合計53万(泣)

でも、仕上がりに不満。。

ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba

Qアンナちゃんが

リフレッシュするために

することベスト3を教えて~

A

行き帰りの車の中だけでも

「無」になる事。

一人になる事。


みんなが寝た後

手芸したり

大好きな写真加工したり・・

犬の散歩したり・・

ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba

ほんの少しだけど

自分の事を

考える時間を持つ!かな

Qアンナさんの幸せとか

楽しいっていう源って何ですか~?


A

別に育児も

ぶっちゃケ楽しい事

ばかりじゃないし(笑)


結婚だって長くやってると・・


ねぇ~痛い



幸せか~?

ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba


ラジオでみんなに

イジッってもらえる時かな~k

ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba

あとは

いつもの事を

いつも以上に楽しい見方が出来るか・・

その心に答えアリ!


いつものイクラだって・・

ウニだって・・

ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba


いつもとちょっとだけ

視点を変えて見ると・・

楽しいじゃん(笑)
ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba

Q育児のポリシーは何ですか?

A

姉妹の中に

入れてもらう感覚って言うのかな~h

友達って言うか・・

仲間意識っていうか


叱る時はビシっといくけど

共に楽しみます

ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba
将来

何でも相談できる親友が

私だって欲しいからね!


Qアンナサンも旦那サンも忙しぃと思いますけど
コミュニケーションってどぅしてますか?
例えば、忙しくてもこれだけはする!とか

同じ趣味がある!とか、交換日記してる!とか…(*>艸<)


A

私も夫も

趣味が無いのよ~


すれ違いだらけなんで


コミニケーション・・・?

連絡事項はメールですアセアセ


Q確か同じ服は、着ないんでしたっけ?
それとも1年に1回でしたっけ?
クローゼットに服入りきらないですか?
何百着位持ってるんですか?

A

そうね、ブログも

同じ色ばっかの服着てても

つまんないでしょ?(笑)


服は沢山ありますよ

衣裳部屋は6畳ですやし

ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba

Qおいしい焼肉屋さんはどこ?


A

幼馴染が居る店

青山のよろにく



初台の大昌園
(↑お母さんゲンキ~?)

浅草のとさや

(過去ログ参照)

ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba-DVC00751.jpg

Q

自分は娘がいる26歳

娘は大好きなのですが

週末友達と飲みに行ったり

クラブも好きです!
ずばり、仕事、遊び、

家族のバランスは?


A

即答で仕事が一番です

って言うか「声」が命。


遊び場には

行きたいけど

喉が一発でやられるんで


月に一回くらい・・

明日休み!って日に

夫に夜

子供たち頼んで


AM3:00頃ま

遊びます(笑)

ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba-PAP_0446.jpg

遊んだ翌朝は

普通に保育園の送り出し(笑)


で土、日は

完全ファミリーDAYにこ


Qラジオパーソナリティーの

醍醐味はなんですか?

Aずばり!!


知らない人と出会えて

一瞬で意気投合出来る事

ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba

天職だと思って

仕事すれば

何事だって

うまくいく!がポリシーです


いかがでしたかQ&A


今日のところはこの辺で・・

ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba


ご清聴ありがとうございました(笑)