ビブラスラップ | ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba

ビブラスラップ

今週、番組で
使いまくってる楽器
ビブラスラップチョキ

ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba

すごい人気で(笑)

リリアンさん

一緒に写真撮って

いいですか~?って爆笑

ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba-DVC00658.jpg

作家のKちゃま・・

どっぷりハマり中(笑)
ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba

持ち方は

彼曰く
ひよこ小鳥を潰さないくらいの
優しさで
握るそぅですてれ(苦笑)
ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba

チコミーにも
叩き方の伝授ほし

ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba

家政婦

市原悦子は

いねぇ~よ汗1

ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba

  つづく・・・(笑)